スーパーマリオブラザーズ2

 

f:id:Siratama876:20181013220752j:image

 

1をクリアしたし、自然な流れで2をやったんですけど、軽い気持ちでやるもんじゃありませんでした。

 

このゲーム、アホみたいに難しい。

1面クリアするのすら大変ですこれ。

ってか無限増殖ないと無理だと思うんですけど、使っても途中でゲームオーバーなったし。

 

印象に残ってる難しいところは、ギリジャンプとかバネとかパタパタジャンプとか、その辺かな。パタパタジャンプ必須やめて。

ダッシュで思いっきりジャンプしてギリギリ届く足場とか、ダッシュしてバネ使ってジャンプとか、苦労してそこまで来て落ちると心折れます。一撃死なのつらい。

 

とにかく難しかったです。アクション得意な人でやったことなかったら腕試し的な感じでやってもらいたい。