2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーマリオブラザーズ2

1をクリアしたし、自然な流れで2をやったんですけど、軽い気持ちでやるもんじゃありませんでした。 このゲーム、アホみたいに難しい。 1面クリアするのすら大変ですこれ。 ってか無限増殖ないと無理だと思うんですけど、使っても途中でゲームオーバーなった…

ペルソナ4

通称P4G ペルソナも女神転生もやったことないので正真正銘初ペルソナシリーズでした。あ、女神転生シリーズ? どういうゲームかすら全く知らなかったんですけど、なるほど、学園モノか。 面白いですね学園生活、デートできたり、アルバイトできたり。ゲーム…

BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

ブレイブルーの5作目 やる前にペルソナ4やっときました。 あとUNIも少しやってRWBYも少し見ました。 やっぱりキャラを知っとくとこういうゲームは楽しくなる気がします。 対戦もスピーディーでなかなか好み。 常にダッシュだったり空中ダッシュが簡単に使え…

バイオハザード

ゲームをやらない人には映画だと思われてるみたいですね。逆にゲームしかやらない身としては映画ってなんだって感じだったりするんですけど。 名作って共通点の1つにタイトルのセンスが良い、思わず口にしたくなるような名前ってのがある気がしますよね。 …