BLAZBLUE CROSS TAG BATTLE

 

f:id:Siratama876:20181010183936j:image

 

ブレイブルーの5作目

 

やる前にペルソナ4やっときました。

あとUNIも少しやってRWBYも少し見ました。

やっぱりキャラを知っとくとこういうゲームは楽しくなる気がします。

 

対戦もスピーディーでなかなか好み。

常にダッシュだったり空中ダッシュが簡単に使えたり。

 

コンボも連打である程度できるのである程度は戦えます。ある程度。

 

ただ、簡単に見せかけて2人を操らないといけないので2人分覚えるのとかパートナースキルの使い方とか難しそう、ってか難しい。

周りの人も強いし。

 

まぁそれでも何回か勝てたし何よりも勝ったときは楽しいです。

でも再戦はしたくないです、勝った相手でも次やったら負けそう…

 

あとデザインというかイラストが好き。

女の子キャラみんな可愛いです。