逆転裁判3

 

f:id:Siratama876:20181106185405j:image

 

3が1番好きかもしれません。

ナルホドくんが弁護士になる前の話とかいろいろあって面白いです。チュートリアルが意外と難しかったような記憶がありますが。

 

そしてとにかく修行しにお寺みたいなとこ行ってからが長かったです。でもシナリオはとても良かった。まさか逆転裁判で泣くとは思いませんでした。

 

このゲームやっぱりハマるとめっちゃハマります。何気ないやりとりでもいちいち面白かったり、演出が素晴らしかったりで、やってた時期は早く逆転裁判やりたいっていう気持ちしかありませんでした。

 

ちなみにスマホ版でやったんですけど、スマホ版なかなか良いです。片手でできるし。

 

あとキャラもいいですね。ゴドー検事とか本当かっこいい。でも個人的には春美ちゃんが好きです。かわいいのと頑張り屋なのが。あと立ち絵が良い、どのポーズもかわいい。

なんか変態みたいかなこれ…

 

とにかく、逆転裁判3は最高なので、1をやったら絶対3までやってほしい。です。

 

4は…またいつか。