大神

 

神ゲー

 

f:id:Siratama876:20180703202632j:image

 

泣けるゲームってあんまりやったことないので、その数少ないひとつになりました。

 

面白い、泣けるという感想から期待を込めてのプレイ。

 

確かに面白い。

雰囲気がすごくいいので散歩してるだけで楽しいやつです。

 

筆しらべはまさにゲームの良さを活かしたシステムでとっても面白い。自分が書いた線とか丸がそのままゲームに影響を与えるっていう快感、最高です。

 

難易度も結構やさしめでゲーム苦手な人にもおすすめできます。でも戦闘では筆しらべを巧みに使ったり色々忙しなく行動できるから退屈なヌルゲーでもないのがとても素晴らしいです。

 

とにかく、地図が見づらいとか細かいとこはちょっとあったけど神ゲー

 

何よりもストーリーには期待してて、その期待通りラスボス戦はボロ泣きしながらやってました。

 

いいゲームだったなぁ。