マリーのアトリエ

 

f:id:Siratama876:20180522195049j:image

 

 ■アトリエ

可愛い女の子前面に押してくるし、今までアトリエシリーズってギャルゲーとかそういうやつかと思ってました。RPGだったんですね、すみません。いや、RPGとも少し違うか。

 

■たる

タル調べたらたーるって言うの可愛すぎませんか。イスも。ここ考えた人は天才ですね、間違いない。

 

■エリキシル剤

マリーって面倒くさがりだったり基本的に性格の良い子じゃないですよね、そこが良いんですけど。

そんなマリーが親友のために何日も工房にこもってエリキシル剤を作るのに奮闘してる姿、なんか泣けてきました。このイベントが1番好きかも知れません。

 

 

面白かったので他のアトリエシリーズもやってみようと思いまーす。