四月馬鹿達の宴

 

 フリーゲーム

 

f:id:Siratama876:20180508205430p:image

 

急にフリーゲームやりたくなることってあると思うんですよね。

フリーゲームって面白いのが無限にあるから、実はお金かけなくても人生って楽しめる気がします。まぁパソコンとかないとできないですけど。

 

四月馬鹿達の宴、率直に言うと、よく分かんないけど神ゲーって感じでした。

 

ストーリーは本当に最後までよく分かんなかったです。自分が悪いんだと思いますけど。

なんか熱いことを言ってるんだけど、どういうこと?みたいな。ごめんなさい。

 

システムも最初の方はよく分かんなかったです。かなり独特なんですよね、フィールドも戦闘も。

 

特に戦闘、チャージってなに?攻撃できないんだけど?レベル上がんないやん!etc...

 

難しい、とても。

ただ、分かると超楽しい。

分かってきてからどハマりしました。

 

MPチャージして魔法使うの楽しい、ステータス割り振るの楽しい、装備品で自分を強化するの楽しい、とにかく楽しい。

 

あとは演出も良かったです。

ストーリーは全然分かんないけど、なんか熱くなっちゃう、いいゲームって演出が素晴らしいゲームなのかもしれません。

 

そして、ゲームはシナリオより重要なものがたくさんあるのかもなと思いました。

 

 

久しぶりに夜中までやったゲームでした。

面白かった。