ゲーム以外の話


自分で言うのも変ですけど、几帳面な性格なのでゲーム紹介以外のことを書きたくはないです。

でもなんか普通のことも書きたいと思うじゃないですか、人間だから。
もし、僕がゲームだけしてゲームを栄養にゲームと一緒に生きてるゲーム生命体だったとしたら、ゲーム以外について書くことは出来ないですけど。違うわけですから。こいつは何を言ってるんだろう?とかは考えないで下さいね。


で、別のブログに書こうかとか、そもそも書くのをやめるかとか、迷ったんですけど、
僕のはてなブログ継続の意味も込めてゲーム紹介専門からゲーム紹介8割その他トッピングもろもろブログにしちゃいます。

8割って言いましたけど気分的な数字で、信憑性は全然ないですし守る気もないです。

でも一応ゲーム0割にはならないようにします。もう書いてるから絶対ならないですけど、そういうことではなく。ね。